« 八月壱拾七日 | トップページ | エロドライブ実施中(^^) »

2014年8月19日 (火)

口内炎に塩を塗りこむ

そんな民間療法があるならばと、

舌に口内炎が二つある状況で
カレー味の柿の種を食べてみたら、

治ったね、たちどころに\(^o^)/。

日曜日から首・舌・鼻・眼がそれぞれ痛くて
顔周辺がずっと火照った感じだったけど

これで首・舌・鼻については
ちょっと気になる程度にまで治まってきた。

残る右眼は
昨日処方された薬が合わなかったのか
今朝になって膿みだしてきて、
今日別の眼科で絞り出し。

先生が何度も
「かなり痛いと思いますよ」と
心の準備をさせてくれたけど
その心の準備を軽く超える痛さ…(-_-;)。

ただ、
おかげさまでかなり楽にはなった(^^)

ふぅ…

140819_111432_3Rimg0878

|

« 八月壱拾七日 | トップページ | エロドライブ実施中(^^) »

コメント

実はね(^_^;)。

O川さんに
「変なとこに顔うずめるとそうなることあるよ」って教えてもらったけど
そんな卑猥なことした覚え無いんだよなぁ…(^_^;)

投稿: あぶらず | 2014年8月20日 (水) 07時41分

奥二重だったんですね(*´∀`)

投稿: ともぞー | 2014年8月20日 (水) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/60175987

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎に塩を塗りこむ:

« 八月壱拾七日 | トップページ | エロドライブ実施中(^^) »