« ○○からおこしのAちゃんが※※にてお待ちです。Aちゃんのお父様は至急※※までお越しください… | トップページ | 八月壱拾七日 »

2014年8月17日 (日)

痛っ!(泣)

身体が重いとか
なんかダルいとか
そんなのはもう毎日なんだけど、
「痛み」には慣れてなくって…(-_-;)。

ファイドウ始まった瞬間の激痛には
思わず声が出るかと。

そこから40分間は痛みのポイント探し。

左のフックとアセンディングエルボーがどうも良くないようだ。

当面日常生活では
左フックとアセンディングエルボー的な動きをしないように気を付けなくては。

いやマジで。

|

« ○○からおこしのAちゃんが※※にてお待ちです。Aちゃんのお父様は至急※※までお越しください… | トップページ | 八月壱拾七日 »

コメント

ひでさんとともぞに俺のうめき声が聞こえてしまうんじゃないかと(^_^;)。

アセンディングエルボーが使えないと明日の業務にも支障が…

投稿: あぶらず | 2014年8月17日 (日) 19時46分

そんなに痛かったんですか
大丈夫ですか?
スーパーボックスで前列に巻き込んですんません
日常でアセンディングエルボー使えないのはつらいですね(^_^;)

投稿: ともぞー | 2014年8月17日 (日) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/60165335

この記事へのトラックバック一覧です: 痛っ!(泣):

« ○○からおこしのAちゃんが※※にてお待ちです。Aちゃんのお父様は至急※※までお越しください… | トップページ | 八月壱拾七日 »