« 5週目?10エイト?? | トップページ | 最接近? »

2014年9月 6日 (土)

ほんの少し刺激を求めて生きる実感を味わう事がそんなに悪いことかしら?イライラして家族にあたったり、賭け事にハマって借金作るよりマシじゃない?騙されたと思ってやってみなさいよ

リンク: 昼顔:上戸彩主演の不倫ドラマがついに視聴率15% 話題呼び好記録 - 毎日新聞.

久々に自分の嗜好と世間の評判(が視聴率ならば)が一致してなんかちょっと嬉しい(^^)。

この記事のタイトルにしたセリフとか

「外で不倫でもすれば夫にも寛大になれるわよ 機嫌よくパンツも洗えるわ 家族みんなが幸せになれるの」

とか、
とにかくそれ系の語録がバンバンでてくるので

「不倫を助長してけしからん」的な
批判コメントも多いけど
助長されてもそうそう簡単に実現できる事じゃない(^_^;)。

「けしからん」なんて視点で見ちゃったら
「けしからん」ことしかないドラマなんで

どうせ見るなら
「わかっちゃいるけどやめられない」
スーダラ節的男女の機微のファンタジーとして楽しまないと。

それにしても
北村一輝の腕は画家役にしちゃ太すぎやしないだろうか、
画家の腕が細いというのは俺の偏見かもしれないが…

|

« 5週目?10エイト?? | トップページ | 最接近? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/60266237

この記事へのトラックバック一覧です: ほんの少し刺激を求めて生きる実感を味わう事がそんなに悪いことかしら?イライラして家族にあたったり、賭け事にハマって借金作るよりマシじゃない?騙されたと思ってやってみなさいよ:

« 5週目?10エイト?? | トップページ | 最接近? »