« 豆 | トップページ | 藤井フミヤ 30th Anniversary Tour vol.2 TRUE LOVE in 東京エレクトロンホール宮城 & バックステージご招待 のレポ その① »

2014年9月18日 (木)

まるっと&どーんと

仲間由紀恵の結婚に対する阿部寛のコメント。

「あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました。しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。末永くお幸せに」

ちなみに、
阿部寛が結婚した時の仲間由紀恵のコメントは

「『結婚できない男』…だと思っていた阿部さんがまさか…。 何年も一緒にコンビを組ませて頂いていますが、突然の ニュースに本当に驚きました! でも私は、現場でもいつも周りに気を遣って、皆さんから愛される阿部さんがこうして“桜” を咲かせる日がくるのを、もちろん、まるっとお見通しでした! どうぞ末長くお幸せになって下さい。」

だった。

ちなみに、この時は山田奈緒子として上田次郎へのメッセージというバージョン↓も。

「まさかあの…『結婚できない男』の上田が結婚するなんて… どうやって言いくるめたのか聞いてみたいものだ。大体、相手の方が28歳だとか…私もだぞ!! 一度も誘われてないぞ! もう何年もコンビを組んで息もピッタリのこの私をないがしろにして、自分だけいつの間に…!! こうなったら、幸せになるしかないな! 心からお祝い申し上げます」

Rimg1087

ナイスコンビ(^^)。

リンク: 阿部寛 仲間の結婚「どーんと見抜いていた」と決めゼリフで祝福 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース.

|

« 豆 | トップページ | 藤井フミヤ 30th Anniversary Tour vol.2 TRUE LOVE in 東京エレクトロンホール宮城 & バックステージご招待 のレポ その① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/60337152

この記事へのトラックバック一覧です: まるっと&どーんと:

« 豆 | トップページ | 藤井フミヤ 30th Anniversary Tour vol.2 TRUE LOVE in 東京エレクトロンホール宮城 & バックステージご招待 のレポ その① »