« 秋華賞 | トップページ | 踏んづけじゃった… »

2014年10月19日 (日)

時間やレッスンを選ばず

イオスポには行けるときに行くようにしてたら…

金 ファイドウ
土 お休み
日 お休み
祝 お休み
火 イオスポがお休み
水 ファイドウ
木 お休み
金 ファイドウ&ファイドウ
土 お休み

…。

ずいぶんとダンスレッスンから遠ざかってしまってた。

なので
今日は無理矢理にでもとJONHIPHOPへ。

さぼってたツケが
しっかりアイソレに回ってきてて
首も胸も腰も全く動かない…(-_-;)。
家でもできるんだから毎日やりゃいいのに、
スタジオでやらされないとまぁやらないんだよねぇ(^_^;)。

相変わらずLAスタイルのハードルは高いが、
カウントにこだわって踊ることをあきらめたら
ちょっとずつ気持ちよく音にはまるようになってきた、
ちょっとずつ(^_^;)。

JONくんが
昨日Shake UP!!でやったネタを
踊って見せてくれたので
かなり得した気分(^^)。

|

« 秋華賞 | トップページ | 踏んづけじゃった… »

コメント

メガが苦手とかリトが苦手とかわがまま言ってると、行ける日なくなっちゃうんで、良い意味で節操なく…(^_^;)。

投稿: あぶらず | 2014年10月20日 (月) 09時14分

その前の日の木曜日はメガダンス出てましたね(^_^)

投稿: ともぞ | 2014年10月19日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/60511358

この記事へのトラックバック一覧です: 時間やレッスンを選ばず:

« 秋華賞 | トップページ | 踏んづけじゃった… »