« ササキオサム ニューアルバム「The Thrill of It All」発売記念ライブ&サイン会 | トップページ | オレのスケ 2014冬ver. 追加?(^_^;) »

2014年11月10日 (月)

Kナミファイドウリポート(下書き)

Kナミ→コナミと読まないでね(^_^;)。

以下、下書きなので箇条書き。

・本編の1曲目(ウォーミングアップ)の前にしっかりストレッチ。
 →駆け込み組(俺)には大助かり(^^)。

・いつものポジションでひっそりまったりやってる俺に
 チョイチョイ絡む(^_^;)。
 →俺にというより10人程度の参加者だったので
   どこにいる人にもくまなく絡んでた。

・たまに地声。でもそんなの関係ねぇ。
 →マイクのポジションの問題だと思うけど
   地声でも聞こえるので問題なし。

・ヴィジュアルはクレヨンしんちゃん?
 俺はハライチの澤部にもちょっと…と思ったが。

・クールダウンは盛岡の誰とも違う。
 →盛岡版の型はどちらかというとダンスチック、
  Kナミさんのは格闘技風。
 →型のカウントの取り方も違う。
  盛岡版はワンツースリーフォー「ファイブ」シックスセブンエイト「ワン」で
  アクセント(止め)が入るが
  Kナミさんのはワンツー「スリー」・ワンツー「スリー」
  でアクセントを入れる従来のファイドウに近いもの。
  (言葉では全く伝わらないので
   是非体感してください。笑)

・参加されてた人の感想
 「なんか変わってるね」
 ↑いい意味で…だと思う。

総評
とにかくグイグイ来る、という印象。

下書き終わり。

清書はしません(^_^;)。

|

« ササキオサム ニューアルバム「The Thrill of It All」発売記念ライブ&サイン会 | トップページ | オレのスケ 2014冬ver. 追加?(^_^;) »

コメント

いやいや、誰がやっても
まこっちゃんには絡まずにはいられないでしょ。笑

投稿: あぶらず | 2014年11月26日 (水) 20時15分

数回受けての感想は、
良くも悪くもDVD通りの動き方かな。

無い物ねだりだけど、
フィットネスですからと言いつつ、
セージさんの、綺麗&正確に技を出すキューが恋しいいこの頃。

後、普段からマジ打ちしているので、絡んでくるのは苦手。

投稿: mak | 2014年11月26日 (水) 00時24分

グイグイ行ってます!(^^)

投稿: あぶらず | 2014年11月11日 (火) 13時21分

グイグイ行ってるし〜!

投稿: ひで | 2014年11月11日 (火) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/60633416

この記事へのトラックバック一覧です: Kナミファイドウリポート(下書き):

« ササキオサム ニューアルバム「The Thrill of It All」発売記念ライブ&サイン会 | トップページ | オレのスケ 2014冬ver. 追加?(^_^;) »