« "盛岡レインボー楽しかったなあ・・・オレもブイブイで楽しませてもらったよ!" | トップページ | 34県目だったらしい »

2014年11月25日 (火)

そして日常へ

非日常のレインボーから一夜明け…

8:45 B幼稚園送り・ゴミ出し

10:45 シンプルエアロ(結構キツイ)

11:40 ファイドウ

12:40 ラディカルパワー
    …に出るはずが、マッサージチェアでいつの間にか
     落ちていた_| ̄|○

13:45 B幼稚園お迎え(ちょっと遅刻しBに怒られる)

15:30 Bを連れて盛岡駅へ

     ・出張に向われる(と思われる)OI川さんに遭遇し
                  お見送り。

     ・その新幹線の連結を見学。B3rjnxpcaaax_do
B3rk71nccaauokc

     ・その連結を真剣に撮影している享氏に遭遇し
                     お見送り。(↑の連結写真は享氏撮影のもの)10815809_1488432788111984_177212530

16:30 A・Bを連れてプールへ。

18:30 プールから幸楽苑へ移動しヨメ・C抜きの夕食。

20:00 C入浴。

21:00 MEGUMI HIPHOP臨時休講
 →流れで出たリトモスで〇〇のような時間を過ごす(^_^;)。
 (あくまで個人の感想です。感じ方には個人差があります。笑)

まぁ
日常もいろいろあるもんだ。
 

|

« "盛岡レインボー楽しかったなあ・・・オレもブイブイで楽しませてもらったよ!" | トップページ | 34県目だったらしい »

コメント

まこっちゃん>

俺のリトモスに何の期待を?笑

ともぞ>

〇〇には「ユメ」という文字が入ります。笑

投稿: あぶらず | 2014年11月26日 (水) 20時10分

ペアワークいっしょにやって●●の時間を過ごしたかった
45分で省略されて残念(笑)(  ̄▽ ̄)

投稿: ともぞ | 2014年11月26日 (水) 16時09分

見逃したーーーーー

ひょっとして、リトモス受けたのは、
セージさんファイナル以来?
(確か、居たよね?)

投稿: mak | 2014年11月26日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/60713601

この記事へのトラックバック一覧です: そして日常へ:

« "盛岡レインボー楽しかったなあ・・・オレもブイブイで楽しませてもらったよ!" | トップページ | 34県目だったらしい »