« グレープバイン | トップページ | NENEgonの本気 »

2015年1月31日 (土)

優勝しましたので今日インタビューに伺ってよろしいですか?

という社長の訪問から1ヶ月強が経ち、
今日は毎年恒例の
千田工務店主催
「省エネ大賞コンテスト表彰式並びに懇親会」。

そして
「優勝」じゃなくて「入賞」だった…(^_^;)。

でもさ、
新しいライバルが増え続けてる中で(今年は166世帯がエントリー)、
電気の食い扶持(C)が増えてるにもかかわらず、
4年ぶりに返り咲いて、
盛岡エリア唯一の入賞、

は凄い
って社長も慰めてくれたから。笑

そんな
今年で10回目を迎えたこのイベント。
毎年思うけど
施主OB≒もう二度と家を建てることは無いと思われる家族を300人以上招待して

①表彰し、
②酒と料理をふるまい、
③シークレットゲストを呼び、
④豪華景品の抽選会を行って
 (以上プログラム順)

おもてなししてくれる
千田工務店さんには
本当に頭が下がる。

この懇親会も含めた各種イベントによるアフターフォローの手厚さや
なにより住宅性能そのものの満足度の高さに
「千田工務店で建てて良かったね」って
いつもヨメと感謝しています。

そんな千田工務店のホームページはこちら↓。
千田工務店 スマートハウス+ゼロエネルギー住宅+長期優良住宅,太陽光発電,オール電化の家、(岩手県北上市).
Img_20150129_084724


せめてこんなステマぐらいさせてもらわなきゃ
俺の気が済まないゎ、
いやマジでm(__)m。

Img_20150131_182246Img_20150131_183528Img_20150203_011342Img_20150203_011402

サッキーとの2ショットを阻むC…
Img_20150131_185211

今年のシークレットゲスト
Img_20150131_221117

|

« グレープバイン | トップページ | NENEgonの本気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/61076845

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝しましたので今日インタビューに伺ってよろしいですか?:

« グレープバイン | トップページ | NENEgonの本気 »