« 金杯 | トップページ | 誰にツッコまれることもなく年をまたぎ、役目を終えた紙。 »

2015年1月 5日 (月)

悲劇は繰り返す

この事件↓から6年…

リンク: FUMIYA FUJII CONCERT TOUR 2008 "F's KITCHEN"最終日in仙台  その⑥コンサートに行くにあたり絶対忘れてはならないもの: 馬とツバメとチェッカーズ.

またしても
悲劇は繰り返された。

しかも今回は
ライブのチケットだけでなく
宿泊ホテルのバウチャーもセットで忘れるという
徹底ぶり(^_^;)。

もはや
「俺、新幹線に乗りたいだけ」
と言わんばかりだ。

結果的にはJR様の配慮もあり

仙台で一旦降車

盛岡へ引き返す

ヨメにホームまで来てもらいチケット類受領

再び東京へ

で、
解決はしたのだが
ヨメはその日(大晦日)一日しょげ返ってたらしい。

「C子ちゃんが責任感じることないよ」
と言ってやりたいが逆に
「お前が言うな」
と言われそう。
なのでヨメと会ったら是非
「いろいろ大変だね」
とねぎらっていただければとm(__)m。

ほとぼりがさめつつあるから
記事アップしたけど
いやぁほんと焦ったゎ(^_^;)。

|

« 金杯 | トップページ | 誰にツッコまれることもなく年をまたぎ、役目を終えた紙。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/60925919

この記事へのトラックバック一覧です: 悲劇は繰り返す:

« 金杯 | トップページ | 誰にツッコまれることもなく年をまたぎ、役目を終えた紙。 »