« 塩トマト | トップページ | 【らでぃかるすたー】な【どんどこおとこ】に会ってきた(^^) »

2015年2月14日 (土)

ハッピーバレンタイン!

朝からせっせとラッピングにいそしむA。

学校が休みにもかかわらず
11人に渡す予定があるそうだ。

節操がなさすぎる気もするが
まぁ俺の娘だから…(^_^;)。

BはBでチョコを渡す練習を入念に。

「パパには?」
って聞いたら
「余ったらあげる」
だって。

低すぎるぞ、
俺のプライオリティ(^_^;)。

そんな女たちのバレンタインデーを尻目に、
パパは男ばっかり10人の職場へと出勤。

チョコ臭ゼロ。笑

あ、
お客様からあんドーナツいただきましたm(__)m。

(^^)

Img_20150214_144958

|

« 塩トマト | トップページ | 【らでぃかるすたー】な【どんどこおとこ】に会ってきた(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/61134690

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバレンタイン!:

« 塩トマト | トップページ | 【らでぃかるすたー】な【どんどこおとこ】に会ってきた(^^) »