« 俺「今日は幼稚園で何して遊んだの?」 B「遊んでる暇なかったの!」 | トップページ | 今季のPOG終了の通知 »

2015年3月 6日 (金)

あなたの街に大土井裕二の歌声を!

リンク: 大土井裕二公式ウェブサイト『ODOI PAGE』.

以下引用m(__)m。

続企画「あなたの街に大土井裕二の歌声を!」

大土井裕二のソロライヴを見てみたいと言う方がいらっしゃれば
「私の街でライヴをして下さい」と
odoipage@mbr.nifty.com
までメールをください。
可能な限りあなたの街へライヴをやりに伺います!

ただ、この企画を行う際にいくつかお願いがあります。

1、メールをくれた方は必ず参加お願いします。
 (急な体調不良などは除きます。)
  行ってみたけど客さんが誰もいないと言う事態は
  避けたいと思いますので。

2、もしも、弾き語りライヴの出来るお店などの情報を
  お持ちでしたら教えて下さい。
 (分からないようであればこちらで調べますので大丈夫です。)

3、日時、お店等が決まればHPにて告知しますので
  なるべく大勢のお友達等誘って遊びに来て下さい!
 (皆で盛り上がろう!)

4、予約受付は指定が無い場合は
  詳細が発表された日からライヴ前日までとなります。

5、お酒が飲めるようなお店ではライブ終演後
  そのまま打ち上げになだれ込み、
  皆と酒などを酌み交わしたり、
  ワイワイしたりしたいと思っております!

ご質問等あればこちらまでメールまで下さい!

odoipage@mbr.nifty.com

以上、引用終わりm(__)m。

で、いよいよ

「盛岡にも大土井裕二の歌声が!」(^^)

以下再び引用m(__)m。

■5月31日(日)盛岡「GLOBE」
http://sync1.seesaa.net
ソロライヴ『大土井でショー!in盛岡』
オープン18:30
スタート19:00
前売¥3,500(ドリンク別)
当日¥4,000(ドリンク別)

ご予約、お問い合わせ先/
お店又はODOIPAGEダイレクトメール
odoipage@mbr.nifty.com
にて予約受付けます。
お名前、日時、ライヴ会場(グローブ)を
記入してお送り下さい。

マスターもコメントくれてます↓。(^^)

リンク: え~とそうだ: 居酒屋&バー:ライブハウス「グローブ」.

ユウジと言えばやっぱりこの曲。

|

« 俺「今日は幼稚園で何して遊んだの?」 B「遊んでる暇なかったの!」 | トップページ | 今季のPOG終了の通知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/61237349

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの街に大土井裕二の歌声を!:

« 俺「今日は幼稚園で何して遊んだの?」 B「遊んでる暇なかったの!」 | トップページ | 今季のPOG終了の通知 »