« 美熟女いただきましたm(__)m。笑 | トップページ | 幸せの代償 »

2015年4月 7日 (火)

MINAMI HIPHOP

ストレッチ 10分
アイソレ 10分
筋トレ 5分
ルーティン 35分

リズム取りが無かった以外は
極めてオーソドックスなHIPHOPレッスンの流れ。

運動強度は(今日は)かなり高い。

イオスポで教わったインストラクターの中では
NAOくんのレッスンにいちばん近いイメージか。

振付は8エイトと長めだったが

キックボールチェンジ1エイト

スライド1エイト

と、
わりとおなじみのステップを
1エイトずつ繋いでいくので
頭を抱えるような(^_^;)振りでは無い。

しばらくは今日やった
キックボールチェンジ・スライド・トゥエル・ロック…や、
今日はやらなかったけどランニングマン・クラブといった
言わずと知れたステップで様子を見てくるのだろう
(MEGUMIやJONも最初はそうだった)。
そして
慣れてくると自分の好きなスタイルに偏向していったり
一つの振付を週またぎでやったりするのかもしれない。
まぁ、それはそれで楽しみだけど。

で、
結局どうだったのか?

毎週出るでしょ、これは(^^)

仕事を山のように残してきても
子供達と一緒にお風呂に入れなくても、
それでも出る甲斐がある。

そして
「九時から男」の異名を
返上しても良いほどの価値がある
(って言うほど「九時から男」に価値は無い。笑)。

でも
やっぱり21:00スタートにしない?

(^_^;)

|

« 美熟女いただきましたm(__)m。笑 | トップページ | 幸せの代償 »

コメント

>MINAMIさんてヨーコ先生の娘さんですか?

そうそう。

イオスポはここ1~2年イントラ・スタッフの出入りが激しいけど、
HIPHOPに関しては(今のところ)ちゃんと新しい方を担保してくれてるので
安定して踊れてます(^^)。

投稿: あぶらず | 2015年4月 8日 (水) 09時09分

いいなあ。ヒップホップレッスン。MINAMIさんてヨーコ先生の娘さんですか?

投稿: ノブ | 2015年4月 8日 (水) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/61405814

この記事へのトラックバック一覧です: MINAMI HIPHOP:

« 美熟女いただきましたm(__)m。笑 | トップページ | 幸せの代償 »