« Dang Dang 気になる(中村由真) | トップページ | 静岡県焼津市よりボイルずわいがにいただきましたm(__)m(ふるさと納税)。 »

2015年7月21日 (火)

Believe Again(浅香唯)

昭和アイドルソングの良さを改めて(^^)。


人は傷つけあい 夢を覚えていくの 天使じゃない
くじけた時にしか見えないものあるよね 青春は
涙の止め方 上手になるよりもっと深く今を知りたい
Believe Again 失くすものさえない今が 強くなるチャンスよ
だから Try Again 歩いて行くの もう一度
いつか夢は現実になるから

膝を抱えながら なぐさめの内側に 逃げ込んでた
悲しみの結び目 解けるのは自分の両手だけ
大人になるたび 孤独の長さは そっと深く延びてゆくけど
Believe Again 心の中を新しい風で満たしたいよ
だから Breath Again 信じることが大事ね
つらい夜は長く続かない

チェッカーズにこういう↑世界観はあんまり無かったからね(^_^;)。
チェッカーズばっか聞いて
やさぐれたエロおやじへの道を突き進もうとしてた頃に
彼女たちが微妙に軌道修正してくれて
今の品行方正な俺ができあがったのかもしれないな。笑

セシルも歌ってくれたけど、
この曲もまた良いんだ(^^)


人は大人になる度 弱くなるよね
自信を無くして迷ってしまう

きっと誰でも一人は味方がいるの
いつも私がそれになれればいいのに


|

« Dang Dang 気になる(中村由真) | トップページ | 静岡県焼津市よりボイルずわいがにいただきましたm(__)m(ふるさと納税)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/61952445

この記事へのトラックバック一覧です: Believe Again(浅香唯) :

« Dang Dang 気になる(中村由真) | トップページ | 静岡県焼津市よりボイルずわいがにいただきましたm(__)m(ふるさと納税)。 »