« 唯・結花・由真三姉妹コンサート~Remember2015~(ヤクルトホール) | トップページ | Believe Again(浅香唯) »

2015年7月21日 (火)

Dang Dang 気になる(中村由真)

初の生中村由真はこの曲だった。
いきなりスケバン刑事絡みじゃないという肩すかし感(^_^;)。

いや、好きなんだけどねこの曲。
美味しんぼの主題歌だったし。

コンサート全編を通してだと
Vocal,Guitar,Bass,Drum,Keyの
5ピースバンドだけで音を作ってたのが
「あくまでライブ」って感じで良かった。
オリジナルを完全に再現できなくても
それはCDやカラオケで聞けるわけだし。
正直カラオケ音源で歌って喋ってかなぁ
という懸念(^_^;)があったので
そこは嬉しい誤算。

自分でもびっくりするくらい
気持ちが高ぶって
今まで行ったライブのなかで
一番叫んで一番拍手してきたよ(^^♪

01.Remember
02.シャドウハンター
03.Dang Dang気になる
04.STAR
05.渚通りのディスコティック
06.好きにして…
07.水に落ちたヴァイオレット
08.君の夢に飛びたい
09.虹のDreamer
10.セシル
11.チャンスは1度だけ
12.瞳にSTORM
13.ジレンマ
14.パニック~I'm in Panic~
15.哀しみのシャングリラ
16.C-Girl
17.Believe Again

ec1.anniversary
ec2.Remember

|

« 唯・結花・由真三姉妹コンサート~Remember2015~(ヤクルトホール) | トップページ | Believe Again(浅香唯) »

コメント

まず、相対性理論について知ってることはなんでしょうか?光速は常に一定である。
これは知っているかもしれません。
では、アインシュタインは相対性理論でノーベル賞を受賞したんでしょうか?2つある相対性理論、特殊相対性理論と一般相対性理論を説明できるでしょうか。
もっと言えば、相対性理論は世紀の発見なんでしょうか?

投稿: コピーブランド | 2017年7月16日 (日) 05時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/61952243

この記事へのトラックバック一覧です: Dang Dang 気になる(中村由真):

« 唯・結花・由真三姉妹コンサート~Remember2015~(ヤクルトホール) | トップページ | Believe Again(浅香唯) »