« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月31日 (金)

この1勝は通過点

11800613_499572446857247_1004402359

リンク: 館山投手「この1勝は通過点」Tシャツを販売します | 東京ヤクルトスワローズ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月30日 (木)

鹿児島県大崎町より芋ねり飴いただきましたm(__)m(ふるさと納税)。

Img_20150730_191544_2

リンク: ふるさと納税やってみた: 馬とツバメとチェッカーズ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BOOWY高橋まこと&MOONCHILDササキオサム THE TWO BIG SPECIAL CHARITY LIVE!!

ClfvlhsueaeuopuClfvlbzveaamajo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月26日 (日)

山にも行かず海にも行かず…(^_^;)

「親子駒ヶ岳登山」→荒天のため中止
「じゃぁ秋田で海水浴」→寝坊してウヤムヤ

結局…

Img_20150726_113634Img_20150726_142030Img_20150726_142554Img_20150726_145237

「ちょっと行ってくる」
と言ったきりだったので
昼飯も食わずに待っててくれた
留守番組のヨメ&Cガチギレ…m(__)m。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐賀県多久市より佐賀牛焼肉用いただきましたm(__)m(ふるさと納税)。

Img_20150726_20472711800437_498587270289098_7919122746

リンク: ふるさと納税やってみた: 馬とツバメとチェッカーズ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月24日 (金)

丑の日

Img_20150724_124741

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月22日 (水)

静岡県焼津市よりボイルずわいがにいただきましたm(__)m(ふるさと納税)。

Img_20150725_063746

リンク: ふるさと納税やってみた: 馬とツバメとチェッカーズ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月21日 (火)

Believe Again(浅香唯)

昭和アイドルソングの良さを改めて(^^)。


人は傷つけあい 夢を覚えていくの 天使じゃない
くじけた時にしか見えないものあるよね 青春は
涙の止め方 上手になるよりもっと深く今を知りたい
Believe Again 失くすものさえない今が 強くなるチャンスよ
だから Try Again 歩いて行くの もう一度
いつか夢は現実になるから

膝を抱えながら なぐさめの内側に 逃げ込んでた
悲しみの結び目 解けるのは自分の両手だけ
大人になるたび 孤独の長さは そっと深く延びてゆくけど
Believe Again 心の中を新しい風で満たしたいよ
だから Breath Again 信じることが大事ね
つらい夜は長く続かない

チェッカーズにこういう↑世界観はあんまり無かったからね(^_^;)。
チェッカーズばっか聞いて
やさぐれたエロおやじへの道を突き進もうとしてた頃に
彼女たちが微妙に軌道修正してくれて
今の品行方正な俺ができあがったのかもしれないな。笑

セシルも歌ってくれたけど、
この曲もまた良いんだ(^^)


人は大人になる度 弱くなるよね
自信を無くして迷ってしまう

きっと誰でも一人は味方がいるの
いつも私がそれになれればいいのに


| | コメント (0) | トラックバック (0)

Dang Dang 気になる(中村由真)

初の生中村由真はこの曲だった。
いきなりスケバン刑事絡みじゃないという肩すかし感(^_^;)。

いや、好きなんだけどねこの曲。
美味しんぼの主題歌だったし。

コンサート全編を通してだと
Vocal,Guitar,Bass,Drum,Keyの
5ピースバンドだけで音を作ってたのが
「あくまでライブ」って感じで良かった。
オリジナルを完全に再現できなくても
それはCDやカラオケで聞けるわけだし。
正直カラオケ音源で歌って喋ってかなぁ
という懸念(^_^;)があったので
そこは嬉しい誤算。

自分でもびっくりするくらい
気持ちが高ぶって
今まで行ったライブのなかで
一番叫んで一番拍手してきたよ(^^♪

01.Remember
02.シャドウハンター
03.Dang Dang気になる
04.STAR
05.渚通りのディスコティック
06.好きにして…
07.水に落ちたヴァイオレット
08.君の夢に飛びたい
09.虹のDreamer
10.セシル
11.チャンスは1度だけ
12.瞳にSTORM
13.ジレンマ
14.パニック~I'm in Panic~
15.哀しみのシャングリラ
16.C-Girl
17.Believe Again

ec1.anniversary
ec2.Remember

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月20日 (月)

唯・結花・由真三姉妹コンサート~Remember2015~(ヤクルトホール)

奇跡という言葉は
軽々しく使っちゃいけないが
俺にとって今日の2時間半は
やっぱり奇跡(^^)

Screenshot_201507201936501

http://www.barks.jp/news/?id=1000117876

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月18日 (土)

初陣

◇ぼく馬ニュース
◎現在の状況

アイアンマン

7月18日中京5Rサラ2歳新馬
馬番9に決まりました

俺の2015シーズンいよいよスタート。
良い夢いっぱい見れますように(^^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月12日 (日)

ふるさと納税やってみた

ボーナスが出たら
ちまちまと中国株を買い増してきたのだが
バブルが膨れてちょっと一財産になったところで
売買停止(-_-;)。
暴落ならまだしも
売ることすらできないただの紙切れに…
ってかネット売買なので紙すらないという(-_-;)。

なので?今年は
ふるさと納税に手を出してみることにした、
おとなしく定期にでも入れときゃいいのに…(^_^;)。

ふるさと納税のシステムについては
各媒体で語りつくされてるが
特に今年は

「寄付金控除の住民税の上限枠が2倍に」
「確定申告が不要に」

なった。
これじゃ手を出すなってほうが無理(^_^;)。

早速…

静岡県焼津市に 10,000円寄付
北海道美幌町に 10,000円寄付
長野県大町に 5,000円寄付
佐賀県多久市に 20,000円寄付
鹿児島県大崎町に 10,000円寄付

で、計55,000円を寄付。

これに対する見返りは…
(寄付に見返りってのもなんだけど(^_^;))。

岩手県盛岡市から 住民税減額53,000円
静岡県焼津市から ボイルずわいがに脚1.3kg
北海道美幌町から とうもろこし10本
長野県大町から QUOカード2,000円分
佐賀県多久市から 佐賀牛焼肉用800g
鹿児島県大崎町から 完熟アップルマンゴー中2玉

住民税減額とQUOカードで
55,000円の元はとれてるから
損はしてないはず、
まぁお金が増えるわけではないんだけど(^_^;)。

中国株は「投資色100%」で
ボーナスの使途として要求しづらかった面があったけど
ふるさと納税は「社会貢献」ってイメージになるのも
なんか良い。笑

リンク: ふるさと納税ポータルサイト|ふるさとチョイス | ふるさと納税ポータルサイト「ふるさとチョイス」 | 全国のふるさと納税 地域・特典・使い道 から選べる 「ふるさとチョイス」.

リンク: ふるさと納税のおすすめ納付先ベスト50をランキング形式で紹介 | 株とFXで2270万失った男の本気節約術.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月11日 (土)

S-アリルシステイン?が効くらしい

Img_20150711_195959
Img_20150711_201854

Img_20150711_202105

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 8日 (水)

6月リーグ『三冠王』の燕・畠山、プロ15年目で初月間MVP! - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ)

なのにオールスターに選んでくれない…(←しつこい?(^_^;))

リンク: 6月リーグ『三冠王』の燕・畠山、プロ15年目で初月間MVP! - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ).

リンク: 燕・畠山、15年目で初受賞「一度取ってみたいと思っていた」 - 野球 - SANSPO.COM(サンスポ).

リンク: ヤクルト畠山、月間MVP初受賞「今年はケガなく」 - 野球 : 日刊スポーツ.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代行情報 7/12日(日) 2ND 14:00~15:00 HIPHOP 高橋純⇒YOSU

この人?

▽YOSU▽
18歳で東京に上京し、ダンスの修行をする。
渋谷のダンスバトルで優勝。
またサザンオールスターズ、KREVAのバックダンサーを務め
UNIQLOのCM等に出演経験有り。
現在、地元奥州SHOTCLOCKのチームで東北を中心に活動中!!
(引用元: http://touhokunzvdance.wix.com/tnzvdancecontest)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 7日 (火)

準備完了

Img_20150707_215018

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年7月 4日 (土)

Five More Hours(Deorro x Chris Brown)

久々に“ど”ハウスな振付\(^o^)/

今日で全体の半分くらいかと思われるが
このままハウスステップのみの振付で押し切れるか?笑

楽しみ(^^)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年7月 3日 (金)

日本シリーズは10月27日(火)-10月29日(木)

あきさん、瀬TAくん、K村
休み取ってる?笑

20150702
(画像元: 貯金・順位推移グラフ プロ野球Freak.)

リンク: 最下位からわずか10日!ヤクルト奪首 山田けん引7戦6発 ― スポニチ Sponichi Annex 野球.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »