« ⊂( 'Θ' )⊃ ←猿! | トップページ | 2016年初出勤から1時間後(+_+) »

2016年1月 4日 (月)

好球必打

昨日イオンに森口博子が来ていた。

ミニライブの他にDVDを買うと2ショット写真まで撮ってくれるという
このクラスのアーティストとしては破格の条件のイベントだった。

イオスポ初日のレッスンを終え
ぶらぶらと館内をうろついていた俺には
時間的にも
経済的にも
まさに「打ってくれ」と言わんばかりの
好球だった。

…のに見逃した(-_-;)。

腹が減ってたのか
早く家に帰りたかったのか
その時の自分の精神状態はもはや推し量ることさえできないが、
いずれ漫然と見逃したのは事実だ。

奇しくもライブを見ずに帰った俺を待っていたのは
再放送のトリックで声高らかに叫んでいる上田教授だった。
「なぜベストを尽くさないのか?」と。

「何もしなかったことを書く」のは
本当に不本意なのだが
始まったばかりの2016年の戒めとして
記事に残しておく次第である。

猛省(-_-;)

973461_p0_master1200

10660930_p0_master1200

|

« ⊂( 'Θ' )⊃ ←猿! | トップページ | 2016年初出勤から1時間後(+_+) »

コメント

やっぱそう思う?
ほんと昨日の自分を小一時間問いただしたい気分だゎ(^_^;)

投稿: あぶらず | 2016年1月 4日 (月) 22時52分

そりゃ、痛恨の極みだね。
自分も知ってたら行ったな。
ラーメン&買い物で盛岡市内居たし。
今年もヨロシクです(^^)/~~~

投稿: あきさん | 2016年1月 4日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/63000063

この記事へのトラックバック一覧です: 好球必打:

« ⊂( 'Θ' )⊃ ←猿! | トップページ | 2016年初出勤から1時間後(+_+) »