« 「この人を呼ぶように『ゆうちゃん』って自分の子供を呼びたくてお前その名前になったんだぞ」と娘Aにカミングアウトした。笑 | トップページ | 「はぁ~!オムツじゃねえミルクじゃねえ」吉幾三さん曲替え歌が流行 | おたくま経済新聞 »

2016年3月22日 (火)

「なし」→「やっぱりありました」とか、一番ダメなやつ(-_-;)。

リンク: ヤクルトも現金やりとり認めた 高校野球など対象 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース.

3月16日時点↓
20160316ys

|

« 「この人を呼ぶように『ゆうちゃん』って自分の子供を呼びたくてお前その名前になったんだぞ」と娘Aにカミングアウトした。笑 | トップページ | 「はぁ~!オムツじゃねえミルクじゃねえ」吉幾三さん曲替え歌が流行 | おたくま経済新聞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/63382837

この記事へのトラックバック一覧です: 「なし」→「やっぱりありました」とか、一番ダメなやつ(-_-;)。:

« 「この人を呼ぶように『ゆうちゃん』って自分の子供を呼びたくてお前その名前になったんだぞ」と娘Aにカミングアウトした。笑 | トップページ | 「はぁ~!オムツじゃねえミルクじゃねえ」吉幾三さん曲替え歌が流行 | おたくま経済新聞 »