« 「なし」→「やっぱりありました」とか、一番ダメなやつ(-_-;)。 | トップページ | いろんな問題はあるけれど、開催する以上ファンは全力で応燕するだけだ。 »

2016年3月24日 (木)

「はぁ~!オムツじゃねえミルクじゃねえ」吉幾三さん曲替え歌が流行 | おたくま経済新聞

リンク: 「はぁ~!オムツじゃねえミルクじゃねえ」吉幾三さん曲替え歌が流行 | おたくま経済新聞.

-------

はぁ~!
オムツじゃねえ
ミルクじゃねえ
昼寝をし過ぎたわけでもねえ!

ウンチもね
出したよね?
横漏れするほど出したよね?

抱っこして
トントンで
部屋中歩いてぐ~るぐる!

いつ寝るの?
まだ泣くの?
眠れないまま朝が来るっ!!

オラこんな夜いやだ~

-------

はぁ~!
金かけて
買ったけど
座ってくれねえベビーカー!

「抱っこしろ!」
ギャン泣きで
出先で必須の抱っこ紐!

包まれて
スヤスヤと
安らぐ寝顔に癒されて

あやしいな
もしかして?
開けてビックリKUSOまみれ!

オラ『エルゴベビー』好きだ~!

-------

はぁ~!
笑顔が良い!
たまらない!
泣いてる顔もまた可愛い!

ハイハイで
寄ってきて
袖を掴んでギュッてして

抱きしめる
マジ泣ける
溢れる幸せ噛みしめる

今だけの
ものだから
この毎日は宝物っ!!

オラせがれが大好きだぁぁぁぁっ!!!

|

« 「なし」→「やっぱりありました」とか、一番ダメなやつ(-_-;)。 | トップページ | いろんな問題はあるけれど、開催する以上ファンは全力で応燕するだけだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/63392916

この記事へのトラックバック一覧です: 「はぁ~!オムツじゃねえミルクじゃねえ」吉幾三さん曲替え歌が流行 | おたくま経済新聞:

« 「なし」→「やっぱりありました」とか、一番ダメなやつ(-_-;)。 | トップページ | いろんな問題はあるけれど、開催する以上ファンは全力で応燕するだけだ。 »