« 【母や子どもに会いたくなる】育児について綴るブログ「ママの毎日」に涙が溢れる | CuRAZY [クレイジー] | トップページ | 北海道新幹線開業記念 北海道・青森・岩手 らーめん紀行 in 盛岡 : 盛岡グルメ探検隊 »

2016年4月 2日 (土)

レッドアルカナは4月2日(土)中山1Rサラ3歳未勝利に出走し、1着になりました。(◇ぼく馬ニュース◎レース後コメント)

「前走はゲートでがたがたしていたけど、きょうはすんなり出て流れに乗れました。まだ器用さに欠けるし、手前の変え方もスムーズではないので、余力も持って前に行けたのが良かったですね」(蛯名)

|

« 【母や子どもに会いたくなる】育児について綴るブログ「ママの毎日」に涙が溢れる | CuRAZY [クレイジー] | トップページ | 北海道新幹線開業記念 北海道・青森・岩手 らーめん紀行 in 盛岡 : 盛岡グルメ探検隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/63432859

この記事へのトラックバック一覧です: レッドアルカナは4月2日(土)中山1Rサラ3歳未勝利に出走し、1着になりました。(◇ぼく馬ニュース◎レース後コメント):

« 【母や子どもに会いたくなる】育児について綴るブログ「ママの毎日」に涙が溢れる | CuRAZY [クレイジー] | トップページ | 北海道新幹線開業記念 北海道・青森・岩手 らーめん紀行 in 盛岡 : 盛岡グルメ探検隊 »