« 3年3組3番 | トップページ | メイドカフェ »

2016年4月 8日 (金)

レコードCD化サービス ピュアサウンドRe-音(リオン)

前々から欲しいと思っていた
とあるアナログ盤の音源を入手することができたので
CD化を専門店のRe-音(リオン)さんにお願いしてみた。

リンク: レコードCD化サービス ピュアサウンドRe-音(リオン).

いきなり結論だが

「こんないい音で!!!?」と驚くクリアな音質。

さらに
ジャケットまでCDサイズで再現してくれて、
しかもこれまたかなりのクオリティ!!!

もう満足を通りこして感激するレベル。

これが3,000円そこそこって!!!?

「!」使いも多くなるゎそりゃ。笑

今回は1枚だけだったが
まだまだ実家には
絶対CDでは再販されそうもないアナログ盤が
相当数眠っている。

それらもいずれまた
Re-音さんに蘇らせてもらうことになるだろう。

ちなみに
今回CD化したアナログ盤は

「俺への誕生日(←ずいぶん先。笑)プレゼントだと思ってm(__)m」

とヨメに頼み込んで入手したものなので
誕生日付近になったら改めて記事にしたいと思う、
建前上(^_^;)。

|

« 3年3組3番 | トップページ | メイドカフェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/63455618

この記事へのトラックバック一覧です: レコードCD化サービス ピュアサウンドRe-音(リオン):

« 3年3組3番 | トップページ | メイドカフェ »