« 有馬記念 | トップページ | 東京大賞典 »

2016年12月27日 (火)

2016年も無事に、そして楽しくイオスポ活動を終了することができました。

スタッフの皆様・インストラクターの皆様・会員の皆様、
そして、
いつも快く私をイオスポに送り出してくれる家族の皆様、
今年も一年大変お世話になりました、
ありがとうございましたm(__)m。
 
来年もどうかひとつ
よろしくお願いいたしますm(__)m。
 
ちなみに2017年の私のテーマは
「とにかく遅取り」です(^_^;)。
 
それくらい先日の恋ダンス→One Directionでの自分のダンス映像はショッキングなものでした。
ヨメの感想も「なんでこんな早取りなの?」が第一声で(-_-;)。
 
「来年は音を聞いてから動けるようになる!」
 
ということで
皆様良いお年をm(__)m。

|

« 有馬記念 | トップページ | 東京大賞典 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109210/64685813

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年も無事に、そして楽しくイオスポ活動を終了することができました。:

« 有馬記念 | トップページ | 東京大賞典 »